
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

さて、一年ぶりの更新ですね

こんばんは!

前の記事からどれくらいたったのでしょうね?
ざっと15カ月くらいですかね。


なんとなく再開してみました。



今後の展開ですが・・・・・デジタル一眼を買ったので、写真をアップしていけたらと思ってます。
(まだまだヘタクソなので、あくまで今後のお話です☆)

まぁ一昨日買ったばかりなのでやっと使い方がわかったくらいなのです。



ところで先日結婚式をやりました。

1年以上かけて準備して・・・一瞬で終わりましたwwww

当日まで知らなかったのですが、新郎側には足元にお酒を捨てるバケツがあって、適度に捨てながら事無きを得るのが一般的らしいのですが、新郎側のゲストの方々が悪ノリしてバケツチェックを行っていたため、捨てることが出来ずにすべてを飲まなければいけなくなりました。。。。。




その結果は言わずもがな・・・・記憶喪失に陥りましたwwwwww



今回復帰したとはいえ、平日と仕事のある土日はきっと更新は出来ないと思うのであしからず。。。。。。



ちなみに来週の土日は初の自分主催の割と大きなフェア(?)のため両方仕事です。



このブログを再開させたのには他にも理由があるのですが・・・・・それは少しずつお話していくこととします。







それでは次回!!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

iphoneアクセサリー紹介

今日もiphoneの宣伝をしちゃいましょうwww


iphoneを普通に使っているとすぐにバッテリーが無くなってしまいますよね?


そんなときにはこれ♪♪






携帯型充電器です!!



iphoneはバッテリーが切れてしまったら結構困るので俺は常に持ち歩いています。予定管理をしていたり、写真をよく撮ったり、頻繁に調べ物をするような人には必須ですね。



気になったら是非クリック♪♪♪







明日はアプリを宣伝しようかしらね












では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

テンプレ変えました

ちょっとシンプルなものに変えてみました。

前のはちょっと重かったからね(; ̄ェ ̄)


さてさて、最近あまり調子がよろしくありません。。。

マリッジブルーってやつかしら?(笑)



引越しのためにお金が必要だったり、仕事で帰りが遅かったり、諸々が原因ですかね。





体調管理には気をつけなきゃですね。。。。。












さて、皆さんも気づいたかと思いますが・・広告を増やしてみました!!

正直言って稼げるとは思いませんが、まぁなんとなく貼っておけばいつかお小遣い程度にはもらえるでしょうwwww








それではこの辺で・・・・毎度おなじみiphoneアプリ紹介のコーナー♪♪



Clipbox


無料


Clipbox の説明

ClipboxはiPhoneで動作するビューアアプリです。
PDF等のドキュメントはもちろんのこと、動画の保存/再生に適したこのアプリで
iPhoneの快適ライフを提供します。

また、完全日本語対応とシンプル設計により、
直観的にご利用頂くことが可能です。

--------------------------------------------------------------
■主要機能
・各種ドキュメントの閲覧(動画/写真/PDF/テキスト)等
・カメラロールとの同期(端末ファイルからのロード)
・web検索
・ブックマーク / 履歴
・ダウンロード
・保存
・パスワードによるロック

■便利機能
・動画ファイル保存時の自動サムネイル生成機能
・複数データの一括ダウンロード機能
・複数ファイルに分かれた動画の連続再生機能
・動画視聴中の画面ロック機能
・見られたくないファイルを保護するシークレット機能


■対応機種
・iPhone3G / iPhone3GS / iPhone4

■対応OS
・iOS4.0 / iOS4.1 / iOS4.2 / iOS4.3














では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日はBBQ!のはずが…

今日は会社のバーベキューのはずだったのですが…風邪っぽいのでお休みしてしまいました。。。。


無念です。。。。



たぶんもっと前から風邪ひいてたんだろうけど、平日は気づかなかったんでしょうね。




久々にのんびりです☆




暇ですww




皆さんは休みの日に家にいるときは何をしてるのでしょう?



家で出来ることってなんでしょう?



とりあえず寝るのが一番なのかなぁ。。。。





では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

飲み会でした~

今日は飲み会でした。

んで、今日は9時前に家に着きました( ´ ▽ ` )ノ



普段より帰るのが早い気がするけど、気のせいですwwww



飲み会があるから早く帰ったからね。早いんです。


金曜日も飲み会だから…明日は頑張って働かなきゃ!!



では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

明日は飲み会

こんばんわ☆


明日は飲み会なので早く帰ろうと思ってたのに失敗しました。


今日はね、元々遅い時間にアポがあったからしょうがないんだけどねwww




明日飲み会で~金曜も飲み会で~土曜も飲み会です。


お金がないです(´Д` )





やばっ眠いわ…おやすみ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なぜか遅い帰宅

今日はね、昨日あんまり眠れなかったから早く帰りたい!って思って6時半に会社を出ようとしたんですよ。




すると???????





クレーマーからの呼び出しが(; ̄ェ ̄)!!!




ついてないですね。。。。。





「今すぐ来い!」って言ってたくせに、行ってみると「今忙しいから終わってからにして!とりあえず出てけよ!」と(-_-;)





10分くらいの作業をやるために結局一時間以上待たされたってゆうねwwwww





まぁそんなもんでしょ。



明日こそは早く帰ろうと思います






では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

