FC2ブログ

ARIA

 

前にも書いたかもしれないけど、俺は素敵なものが大好きなのです。

文章、絵、写真、音楽、景色、風景などなど

目に見えるもの、耳に聞こえてくるもの、心に語りかけてくるもの、どれもこれも素敵なものなら大好きです。

もちろんロマンチストです。23歳にもなって将来はシンデレラ城のようなお城に住みたいと本気で考えています。

 

では、自己紹介(?)も終わったところでARIAの話に入りましょう。

 

ここまで読んでくれた方はだいたい想像できてると思いますが、すごく素敵なアニメ(マンガ)です。

例えるならば、非日常的な世界であり日常的でもある世界の普通の風景の中にあるすべての素敵を集めた宝石箱みたいな感じ。。。

わかりにくいですかね?

詳しく話すとネタばれになってしまうような気がするし、説明が下手なので多くを書くと素敵な世界観を崩してしますようなきがしたので、抽象的に世界観を伝えてみましたww

まぁ・・・とりあえず見てみたらわかります。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)