FC2ブログ

気づいたら寝てましたww


昨日は久々にスロット打って、勝ったのだけど微妙な感じだったので愚痴ろうと思ってたのですが、気づいたら寝てました。

起きると画面は全部『L』で埋め尽くされてましたww

まぁ、そんなことはどぉでもいいのですが、昨日は朝一で『きん肉マン』のイベント告知のメールがきまして、スロット引退したはずだったのですがつい打ちに行ってしまいました。

で、俺が座った台の内容の自己判断は

設定6

でした。

これに関してはまず間違いないでしょう。

5000回転くらいまでは割と順調な感じだったのですが、それからが地獄でした。

マッスルタイムには入るんだけど、マッスルタイム中のボーナス確率が1/25です。

ありえなくない?これじゃあ増えないじゃんか。

しかも、通常に落ちると300くらいハマるんですけど・・・・

意味わからん

引きが弱いのか、出しすぎないようにするための店側の配慮なのかわかんないけど

結局この感じに耐えきれなくて、8000回転でやめました。

5000枚くらいあったのにやめる時には2700枚。。。。。

悲惨ですよ

 

結果

試行回数:8000回転

総ボーナス数:99

赤7:10回

青7:5回

黒7:12回

ゴング:残りの数

通常時マッスルタイム突入率:67%

平均継続数:1.3回

投資:1K

換金:54K

収支:+53000

 

こんな感じです。

最近は遊びでしかスロット打たないからあんまり細かいデータはわかんないんだけど、たぶん設定6でしょう。

 

最後に

このブログはFXのブログであって、決してパチンコやスロットのブログではありませんのでwww

 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)