スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

これから映画とか色々紹介していきたいです。

またまたお久しぶりです。

頼朝デス。


だいぶ更新サボってしまいました。
でもまだやめてません。


最近ではよく映画やらドラマやらアニメやらを観ている関係で、少しずつ紹介していけたらと思って再開してみました。


てか、ずっとFB(フェイスブック)で紹介してたんだけど、あんまりあっちを頻繁に更新するのも微妙なので。。。。




で、心機一転サイトのテンプレートも変えて、広告も減らして、ランキングリンクは外そうと思っています。



時期に合わせたリンクナンかを貼っていけたらいい感じかなと思います。





次回から紹介はじめま~す




では~

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: お久しぶりです!
>ぴんさん

覚えてますよ!そもそもすぐに忘れるような人とは交流しようと思いませんしwww

いつの間にやら結婚しました

お互いに結構長く放置してたから、近況報告とかできたらいいですね~

私も少しずつ近況をブログに書いていこうかと思います!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

