スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

髭剃りの話

どうもこんばんは、頼朝さんです。



今回は私のマル秘アイテムの話。



先日の結婚式の後、髭剃りをもらいました。嫁から。










それ以降はT字カミソリをやめて、毎日電気シェーバーを利用しているのですが、これがなかなかいい具合です。











まず、単純に髭剃りの時間を削れます。

俺は毎日車移動の時に運転しながら髭を剃っていますww


今まで髭剃りにかかっていた5~10分の時間を毎日短縮できていますね!!








そして、もう一つ。。。。。


クリーニング機(?)に置くだけで、自動で洗ってくれます!
まぁ2週間に一回洗浄液を交換しなきゃいけないからランニングコストは結構かかるのですが、なんか自動で洗っている姿は見ているだけで楽しいので良しとしますww











あれはね~いいですね~





最近だんだんと今まで欲しかったけど手を出しづらかった家電がそろってきました。



次は・・・・PCかなぁ・・・・ベッドかなぁ・・・・・



まぁ、車でしょうね。




現在住んでいるところは都心には近いけど、ちょっと外れたところなので、車が欲しいのです。


大学時代に乗っていたからさらに車のない生活に息苦しさを感じてしまうのです。。。。





いつものように知り合いのディーラーから中古を買って、1年くらいで乗り換えます!!!









何が良いかな・・・・とりあえず軽かコンパクトカーで考え中。。。。。。











では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

