
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ゆっくりですが前進しております。

こんばんわ


そろそろ『ブログ復活』の言葉が真実味を帯びてきた頃でしょうか?


どうも頼朝です。




先日「PIXTA」に写真をアップして、1個だけ承認されたという話をしたかと思いますが、本日確認したところ・・・・1件のアクセスがありました!!!!

出来を認められたわけではないけれど、サムネイル画像を見て興味を持ってくれた人が1人はいたってことなので、自分にとっては大きな前進です。
まずは誰かに見てもらわなきゃ何も始まらないからね!!


少しずつでも自分が前に進めている事を実感できる今日この頃ですwww








そういえば、この前皇居ランをしました!会社の人と集まって、一緒に皇居を走った後に飲み会!定番コースですね!!


それを来週もやります。


そのメンバーの一人(パートさん)が転職して他の会社に行くことになったので、さよなランです。


汗を流すのがいいですよ!心も体もすっきり浄化されるような気がしますからね!


最近ではあんまりサッカー部にもフットサル部にも顔を出せてないので、この皇居ランが唯一の運動!有意義に痩せなきゃ!!!


週3で飲み会あるけど頑張って痩せなきゃ!!!!




現在ウエスト82センチです。。。。。。





では~

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

