
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

3夜連続更新

こんばんわ!


たぶん社会人になって初めての3日連続更新です!!!!



素晴らしいですね。




前回もお話ししたように、最近カメラを買ったので、常に撮りたくて撮りたくてウズウズしているのですが・・・・・会社の車に入れておくのってどうなんでしょうかね?

夏だから車に放置した時にレンズやらカメラやらが高温になってヤバイんじゃないかと思ってまだ持っていってはいないのですが、実際のところどうなのでしょう?



まぁそんな高いカメラを買ったわけじゃないから壊れても大した損失ではないのですが、精神的なショックがね・・・・怖いのですwww



そういえば、この前撮った写真を力試しのために「PIXTA」って写真を売れるサイトに申請してみたのですが・・・何と3枚中1枚が審査を通りましたwww


次回の目標はアップした写真がすべて審査に通るように腕を磨くことですね!

その次は1枚でもいいから売る!!!


んで、来年にはもっとランクの高い一眼を買うことですかね。。。。。。



夢は広がるばかりです。




カメラを買ってからは毎日の何気ないひと時についつい「素敵なもの」を探してしまうようになりました。



仕事を始める前の自分の気持ちに戻ったようです。



自分にとっての楽しいことをしていると、他の事もちょっとだけ楽しくなるような気がします。



それではまた次回に続く。。。。。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

