
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なんとなく気付いたこと

どうもこんばんは!

昨日久々にブログを再開して早一日・・・・・今日も元気に更新ですww



ちょっと前までは毎日7時前に家を出て、日付が変わってから家に帰るような生活をしていたのですが、最近は出来るだけ早く家に帰るようにしています。

んで、その結果気付いたのは、早く帰れば帰るほど自分のテンションが高い!ということ。

なんでかはわかりませんが、早く帰るとなぜか元気だし、明日への活力も生まれてくるような気がします。



近頃は仕事がキャパオーバーの連続でずっと失敗ばかりで機嫌が悪かったのですが、今は大丈夫。
それも早く帰っているからかと思います。


仕事を家に持ち帰ってでも早く帰ると、なんかはかどります。



やはり家が一番です。






とまぁ前置きはここまでにして・・・・・・






今日は暑かった!


車で走っている時とかに冷房をMAXにしても汗が止まらなかった。

それなのに冷房が腹に当たるせいでお腹だけは冷えてしまって痛くなるという悪循環www

こうゆう時ってみなさんどんな対処をしているのでしょうかね?


是非とも意見を募集したい!!!(笑)




そんな時に思い付いたのが、流しそうめん!!!!

今度我が家で流しそうめんパーティーを開くことにしました!
(文脈が飛び飛びなのはデフォルトです。)


んで、竹を買おうと思ったら、意外と高いのね!

3メートルで5千円くらいします。。。。。
我が家で流しそうめんをするには8メートルくらいは欲しいので、合計1万5千円!!!高い!!!!!



先日カメラを買って・・・・カメラの備品を買って・・・・・・夏のボーナスがそろそろやばいです。。。。。


他にも車とかPCとかベッドとか・・・・・欲しいものは山ほどあるのにこの有様www計画性ゼロですね。。。


今を楽しまなきゃそれよりも楽しい明日は来ないですからね!これでいいのです。





こんな感じで27歳の夏を乗り切って行きたいと思います。



もうすでにパーティー5件と、お泊り1件の予定が入っているので、今年は充実した夏が過ごせそうです。




今日はこの辺で、See You


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

