スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

さて、一年ぶりの更新ですね

こんばんは!

前の記事からどれくらいたったのでしょうね?
ざっと15カ月くらいですかね。


なんとなく再開してみました。



今後の展開ですが・・・・・デジタル一眼を買ったので、写真をアップしていけたらと思ってます。
(まだまだヘタクソなので、あくまで今後のお話です☆)

まぁ一昨日買ったばかりなのでやっと使い方がわかったくらいなのです。



ところで先日結婚式をやりました。

1年以上かけて準備して・・・一瞬で終わりましたwwww

当日まで知らなかったのですが、新郎側には足元にお酒を捨てるバケツがあって、適度に捨てながら事無きを得るのが一般的らしいのですが、新郎側のゲストの方々が悪ノリしてバケツチェックを行っていたため、捨てることが出来ずにすべてを飲まなければいけなくなりました。。。。。




その結果は言わずもがな・・・・記憶喪失に陥りましたwwwwww



今回復帰したとはいえ、平日と仕事のある土日はきっと更新は出来ないと思うのであしからず。。。。。。



ちなみに来週の土日は初の自分主催の割と大きなフェア(?)のため両方仕事です。



このブログを再開させたのには他にも理由があるのですが・・・・・それは少しずつお話していくこととします。







それでは次回!!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

