
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

テンプレ変えました

ちょっとシンプルなものに変えてみました。

前のはちょっと重かったからね(; ̄ェ ̄)


さてさて、最近あまり調子がよろしくありません。。。

マリッジブルーってやつかしら?(笑)



引越しのためにお金が必要だったり、仕事で帰りが遅かったり、諸々が原因ですかね。





体調管理には気をつけなきゃですね。。。。。












さて、皆さんも気づいたかと思いますが・・広告を増やしてみました!!

正直言って稼げるとは思いませんが、まぁなんとなく貼っておけばいつかお小遣い程度にはもらえるでしょうwwww








それではこの辺で・・・・毎度おなじみiphoneアプリ紹介のコーナー♪♪



Clipbox


無料


Clipbox の説明

ClipboxはiPhoneで動作するビューアアプリです。
PDF等のドキュメントはもちろんのこと、動画の保存/再生に適したこのアプリで
iPhoneの快適ライフを提供します。

また、完全日本語対応とシンプル設計により、
直観的にご利用頂くことが可能です。

--------------------------------------------------------------
■主要機能
・各種ドキュメントの閲覧(動画/写真/PDF/テキスト)等
・カメラロールとの同期(端末ファイルからのロード)
・web検索
・ブックマーク / 履歴
・ダウンロード
・保存
・パスワードによるロック

■便利機能
・動画ファイル保存時の自動サムネイル生成機能
・複数データの一括ダウンロード機能
・複数ファイルに分かれた動画の連続再生機能
・動画視聴中の画面ロック機能
・見られたくないファイルを保護するシークレット機能


■対応機種
・iPhone3G / iPhone3GS / iPhone4

■対応OS
・iOS4.0 / iOS4.1 / iOS4.2 / iOS4.3














では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

