スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日はBBQ!のはずが…

今日は会社のバーベキューのはずだったのですが…風邪っぽいのでお休みしてしまいました。。。。


無念です。。。。



たぶんもっと前から風邪ひいてたんだろうけど、平日は気づかなかったんでしょうね。




久々にのんびりです☆




暇ですww




皆さんは休みの日に家にいるときは何をしてるのでしょう?



家で出来ることってなんでしょう?



とりあえず寝るのが一番なのかなぁ。。。。





では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

わたしはインフルエンザのときずっと家でモバゲーしてた(笑)
まみ姫
いまさらですがお返事です。
モバゲーはなんだかんだで課金しなきゃダメそうだから諦めちゃった~

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

