
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なぜか遅い帰宅

今日はね、昨日あんまり眠れなかったから早く帰りたい!って思って6時半に会社を出ようとしたんですよ。




すると???????





クレーマーからの呼び出しが(; ̄ェ ̄)!!!




ついてないですね。。。。。





「今すぐ来い!」って言ってたくせに、行ってみると「今忙しいから終わってからにして!とりあえず出てけよ!」と(-_-;)





10分くらいの作業をやるために結局一時間以上待たされたってゆうねwwwww





まぁそんなもんでしょ。



明日こそは早く帰ろうと思います






では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

