
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2日連続更新☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここを放置してからもう1年くらい経ちましたかね。。。。


入社してからいつの間にか一年経っていたのですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この一年は色々ありましたよ。

入社直後に部署のトップと怒鳴り合いの喧嘩をしたり…お客さんに怒鳴られたけどお客さんだから言い返せなくてイライラしたり。。。。



結婚式場予約したり…指輪買ったり…大人の階段を駆け上がっている気がします。



たぶんこの一年間で精神的にはかなり弱くなった気がしますwwww


守りの気持ちが強くなって、自分の唯一の長所が薄れていっている気もしますが、まだまだケンカ腰なので大丈夫かしら?(笑)



とりあえず仕事にも慣れてきて、余裕も出はじめたので、ちょこちょこ更新していけたらなぁと思いますo(^▽^)o





では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

