
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

何ヶ月ぶりの更新だろう。。。。。

最近はちょっと仕事が忙しくなった関係で、イライラしてます。


基本的には良いお客さんばっかりなんだけど、なんか一人だけ変な人がいてね。


ちょっと癒しが欲しいですね。




今度また温泉にでも行こうかしら。。。。。



休みの日でも仕事の電話来たりするしなぁ。。。。。



そうだ!ハッピーなニュースもありました!


俺が大学時代に家庭教師として勉強を教えていた生徒が大学に受かったそうです!

俺の教えがなくなった途端に受かるとは?????さすが!(笑)




あとは??????前にも言ったかもだけど、今度結婚しま~す。




そんな感じです。





では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

