スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

近所のビジネスホテル



お久しぶりです。



最近は毎日研修で、座学を続けていたせいで腰が痛くなってきましたwww




うちの部署では新人は月の半分くらい研修で全国から東京に集まってきます。





その際にはみんな会社から近いビジネスホテルに2週間ほど宿泊するのですが、どうやらビジネスホテルにはポイントサービスとかがあるところもあるみたいです。



「ビジネス」ホテルというだけあって、ビジネスで使われることが多いホテルにとっては仕事のために何回も利用する人、何泊もする人が多いから、そういったサービスがあるのかもしれませんね!!!




でもね・・・・個人で使うって考えると東京のビジネスホテルはちょっと中途半端な気がします。。。。



値段がね、高いんですよ。。。。



地方でビジネスホテルに泊まると1泊5000円以下のところも多いし、安いところは沢山あると思うのですが、東京は高いのです。

てか、中途半端です。

そこに泊まるのであれば、もうちょっとお金を出して旅館とか普通のホテルに泊まりたいです。







というわけで、本日はビジネスホテルに関して思うところを綴ってみましたww








では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。