スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あぁ、俺ってやっぱり優秀なんだ



最近実感しています。


同じ部署の同じ課の同期が3人いる中で、圧倒的に俺が一番仕事を頼まれます。そして完璧に任されます。



だから必然的に同期の中で俺だけが出来る仕事がどんどん増えてきました。


あんまりよろしくないです。。。。。。





今現在では俺が一番評価が高いし出世する人材であることは明白なのですが、そうゆうのってあんまり好きじゃないです。






だから同期たちに説明の意味も含めて資料を作っています。




そのうち自然に差が付いてくるものだけれど、今は他の奴にももっと頑張って食らいついてきて欲しいからね。




このまま誰ひとりとしてライバルにならずに一人で上がっていくのは嫌です。










同期の奴に一人だけ、他人を蹴落とそうと頑張っている奴もいるのですが、根本的にバカなので彼にはそんな芸当は無理でしょう。だから手助けします。



落とせるもんなら落としてくれればいい。








この会社でもしも簡単に全世界トップの売り上げをあげてしまえたら、つまらないから会社辞めて起業します。












では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。