FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久しぶりに自慢話入りま~すwww



今日は卒業式でした!!

と言っても卒業式には出ずに、卒業証書だけもらってきましたwww



んで、その時にゼミの先生がいたから挨拶に行きました。



するとそこには学部内の偉い先生(?)が複数人いてちょっと緊張しましたwww




で、何故かゼミの先生はそのお偉い先生方に俺を紹介してましたwwww



その言葉をいくつか



「彼は学校には来ないけど凄く優秀で・・・・ゼミの中で唯一何の心配もなく見ていられる。。。。。色んな人間を見てきたけどこんな奴は初めてだ・・・・・何でも出来るけど何考えてるかわからない。。。。。」



こんな感じの事を言われましたwww


んで、その中でも一番うれしかったのが

俺が「前に先生が俺を推薦して新しい学科の紹介文を書く人に選ばれた時は新手の嫌がらせかと思いましたよ~w」と冗談半分に言ったら、「そんなん冗談でやるかよwwお前が心理学に対してどう思ってるのか個人的に結構興味あったんだけどなぁ。。。。」と言われたこと!!!




何を隠そううちのゼミの先生は日本の心理学界の重鎮(?)みたいな人で、とっても有名な先生なのです。



で、その先生に「お前の考えに興味がある」って言われるのって相当嬉しくないですか???



嬉しいです♪♪嬉しかったです♪♪♪



周りの先生曰く・・・・うちのゼミの先生がそこまで生徒を褒めたところを今まで見たことがないらしいですwww



やったねwwwww






以上!!自慢話でした~wwww







では~




PS.近々アルバムの方にいくつか写真アップしますねwwまぁアップしたらここで報告しますがw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

写真楽しみにしてますね^^
ネット接続が再来週くらいになるからちょっと写真は遅くなるかも

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。