スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アロマに関する考え事



引っ越しを来週に控え、そろそろ新しい住居での事を考えなければいけない時期になってきました。



でも、重要な事はほとんど決まっているので、その他の適当な事を考えていますwwww



そこで今日考えたのがアロマです!!




色々試したことはあるのですが、前の家ではずっと「お香」でした。アロマキャンドルやアロマポットは匂いが弱過ぎてタバコの匂いしか感じないんですwww


でもね、お香は結構匂いがきつかったりして不評を買うことがことが多かったので、今回の引っ越しを気に違うものを試したいです。




で、そこで出てくるのが旅行の時に出会った「茶香炉」です。


お茶の葉っぱを温めて(加熱して)使うもの。

3000~5000円くらいが相場のようです。


使い捨てにするのは勿体無い価格ではありますが、お茶には消臭効果があるらしいので、タバコの臭いと混ぜても大丈夫なきがします。実際旅行先でも大丈夫だったしwww




なので、新居に移ったら茶香炉を買いたいと思います!





もしも茶香炉を使ったことある人がいたら、良いとことか悪いとことか聞かせてくれると嬉しいです♪






あと、実印と銀行印作ったって話は書いたっけ?



先日作ったのが完成したので取りに行ってきました。



結構高かった(合わせて3万位)のもあって、なぜか桐の箱に入っていましたwwww



使うのがもったいないですねwwwww



ちなみに俺は牛の角にしたんだけど、象牙だと・・・かなりお高いですwwwwあと水晶とかもあったけどww



一生使うものなんで大事にしたいですね!!




その他、認印と訂正印も2つずつ(シャチハタとそうでないやつ)持っているのですが、それは安いですwwww





あとはそろそろベッドを注文しなきゃ!!!!






では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

たばこを辞めるのが一番いいと思います(・∀・)ノ
一応最近では止める方向で考えています(-。-)y-゜゜゜

ただ・・・もうちょっと時間が・・・・ww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。