スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

昨日友達とはなしたのだが



昨日友達と墓参りに行ったって話はしたよね?


その友達というのが来年からお医者様になる人なので、ちょっと色々話してきました。



今までの色んな体験やら現在の精神的な身体的な悩み・・・・とかね。




んで、俺はPTSDではないだろうかという話になりました。



精神的にはアホみたいに強いから心の異常が出ずに身体的な異常だけが出ているのではないかと。



俺は他の人が「挫折体験」だと感じるような出来事をたぶん人よりも多く持っているのに「挫折したことない」と思っているような人間なんでねwww心は強いんですwwww


でもね、体は結構弱いのです。

こう見えても病弱なのですwww



だからね、心が何かおかしなことになっていても自分の心ですべて抑えられているのかなって思います。





だからこそ、同年代よりも特別落ち着いて見えるのかなって思います。








で、PTSDの疑いがかかったわけだけれど、それではこれからどうやったら治るのか・・・・・と考えていたら、友達に「今のままで別にいいんじゃない?精神病には絶対ならないよ(笑)」と言われましたwwww

いや、だから、身体的な問題はどうすればいいんだよwwww




ってことで自分で調べてみました。




しかし、一般的には精神的な異常と身体的な異常が同時に起こるし、すべてが精神的な異常からくるものとしてしか書かれていなかったので、よくわかりません。。。。。。






どうしましょ?






今の状態でも人に対して優しいし、子どもにも好かれるし、落ち着いているし、今後精神的なトラブルを起こす可能性も考えづらいとは思うんですけどね。無闇に誰かに暴力振るったりすることもありえないしね。(当たり前だけどwww)






とりあえず今のままでいいかな。





常に落ち着いていられるからそのうち体も治るでしょう。




どんな仕事でも俺を病ませることは出来ないだろうしねwwww






なるようになるさ!(笑)











では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。