FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今朝の新聞にて



鎌倉の鶴岡八幡宮のイチョウの木が倒れたらしいです。


なんでそんなことが記事になっているかというと・・・この木は樹齢1000年でして、源実朝を暗殺した時にクギョウ(漢字わからんww)が隠れていたとされている気なのですよ。


だからね、リアルに源氏の家系な人間(直系ではないが)としてはちょこっと気になりますwww



実朝についても少々書いておきましょうかね。


彼はずっと歌ばっかり読んでいた人です。
うん。それだけ。他には特に何もやってなかったと思います。
きっと政治には興味なかったんでしょうね。







・・・・・・・ネタはそれだけです。







明日早いのでそろそろ寝ます寝ようとしますね。




たぶん寝れないと思うけど・・・・おやすみなさい。





そうそう、最近またちょっと不眠症気味です。



どんなに疲れていても朝方まで眠れません。



悩み多き少年ですから・・・・・しょうがないですね。



今のところは朝には眠れる事を喜んでおきましょうかねwwww





では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。