FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久しぶりに外に出たwww



今日は外が晴れていてちょっと元気があったからいくつかやらなきゃいけない事を済ませました。



明日物件を見に不動産屋に行くのでその件に関しての疑問点を企業に確認の電話して、その後に不動産屋に電話して明日の時間とか場所とか用意するものとか物件の希望とかを伝えて、その後グダグダしてからお出かけしました。


とは言っても携帯の契約期間が2年過ぎたので電池パックをもらいにドコモショップに行っただけなんですけどね。




んで、ドコモショップのお姉さんに電池パックが欲しい旨を伝えると・・・・・どうやら電池パックか補助充電器のどちらかを貰えるようです!!



前に補助充電器を使ってるのを見て欲しくなってたので、迷わず補助充電器を選択しました!!!



これでいつでもどこでも電池の残量を気にせずに携帯を使えるぜwww






そして、その後すぐ帰るのも微妙だったので本屋に行ってきました。



結構大きな本屋さんで、俺の大好きな(笑)専門書がたくさん置いてありました♪♪

田舎のくせになかなかやるな。


色々立ち読みしてたんだけど、ふと恋愛心理の本を手にとって読んでみたら結構面白い!即購入です!!!

べ、別に恋愛心理の話がキャバとか耳かき屋でウケがいいからってわけじゃないんだからね!!!

・・・・最近はホントに全然行ってないしねwww実家暮らしだしね。。。。。








明日の物件巡りが楽しみだぜ!



あ~そういえば、明日は他にも行くところがありましてね、朝から物件巡りをした後にちょっと墓地に行ってきます。

たぶん夜になるだろうから・・・・軽い肝試しですねwww




酒とタバコでも買っていってやろうと思います。






今日の日記と明日の予定はこんな感じです。






では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。