FC2ブログ

今日の事とか



今日は朝から3時間かけて学校に行ってきました。


ついに成績を受け取ります。


ドキドキしながら学部の事務室に向かうと先客が。。。。。



渋い顔をした事務員と泣いている女の子・・・・・。



どうやらこの子は4年生で、留年が決まったらしいです。。。。。



これを見てまたさらに胸の鼓動が高まりました。自分も落としてるんじゃないかと。。。。




そして違う事務員に学生証を渡して、成績を持ってきました。



ここで空気の読めない事務員が俺に一言「ご卒業おめでとうございます」と。



いやいやいや、気まずいだろwwww隣の女の子泣いてるじゃないwwwww






合格してました。一安心です。




で、30人くらいに「合格が決まったので俺を祝ってください」という趣旨のメールを送って、姉の家に向かいました。




姉の子どもは相変わらず俺になついていて、横になれば上に乗ってくるし、立っていれば股の下をグルグル回ってるし、座ると膝の上に乗ってきます。



かわゆすwww子どもカワユスwwwww





俺は昔から子ども好きなのですが、姉の家に行くと毎回自分の子どもが欲しくなります。




でもね、一人では子ども産めないからね、今後どうやって自分の子どもを手に入れるか考え中ですwww







今日はそんな感じですね。





あとね、前の記事で通りすがりの人もみんなお祝いコメント書いてくれって書いたはずなのにコメントくれたのは姫(まみさん)ただ一人でした。。。。。。




姫のお言葉一つでもの凄くうれしいんだけどね・・・・ちょっと寂しいね。







ってことで姫には感謝の意味も込めてこの曲を送りたいと思います。




俺が個人を指名して記事を書くのは珍しいんだからね!ちゃんと受け止めてよねww













では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No Subject
おー!
ちゃんと受け止めてますよーん

この曲はすごい好き(´ω`*)
俺からの愛情・・・・感動したやろ?(笑)

これからはこれをオカズにご飯食べてくださいww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)