スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

さてさて

本日も特にやることがありません。



ホントは企業の課題やら提出物やらをやったり引っ越し先を決めたりしなきゃなんだけど、何もやることがないことにしてますwww





もうね、家を借りたり返したりするの嫌いです。


だって絶対揉めるもんwww



俺が欲深いのかもしれないけど、家賃の事とか敷金のこととかで絶対ゴタゴタがあります。




嫌ですね。





新しく借りるところは法人契約になるからそこまで個人単位で文句を言えるもんでもないのかも知れないのだけれど、とりあえず軽い文句くらいはあります。




だって都内の家賃高すぎるんだもん!!!あと、家賃補助が少なすぎるんだもん!!!!



1か月かけて戦ってきますwwww




そういえば・・・・・前に住んでたところの立ち会い業者からの連絡が一向にないのだけれど・・・・なんで???



4,5日で連絡するって言ってたはずなんだけど?


たぶんこのままだと連絡来ないでしょうね。。。。。



だからまたこちらから連絡してお説教しようと思います。




この会社には2度目のお説教になります。




ダメな会社です。




実名を挙げて批判したいくらいです。




大家さんがお客さんだとは言っても、俺は大家さんのお客さんのわけだから、お客さんのお客さんに対してもしっかりとした対応をするべきなんじゃないの?

若者だからなめられてるのか?



一体どうなっているんだか。。。。








とりあえずバカにされるのが大嫌いなので文句を言ってきます。








では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。