FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ウォシュレットの謎

一昔前のトイレは和式便所が主流でしたが、最近ではほとんどすべてが様式となり、さらにウォシュレット付きのトイレもよく見かけます。



しかしそこで少し疑問が・・・・・・



ウォシュレットにはボタンがいくつもあると思うのですが、あれをすべて使ったことのある人はどれくらいいるのでしょうか?

また、あのボタンたちの存在意義をすべて把握しきれている人がどれほどいるのでしょうか?




俺がわからないものをいくつかあげましょう。




まずは「ビデ」


これはたぶんほとんどすべてのウォシュレットについていると思います。

ピンク色のボタンで女性の絵が書いてあるやつです。


実はこれはこれは大体の想像は出来ているのですが、使ったときに大惨事を起こしてしまう気がしてまだ使っていません。




次に「やわらか」



まぁ・・・・・相当やわらかいんでしょうね。はたしてちゃんと汚れが落ちるのか疑問です。







最後に「音姫」




これはホントにわからなくて困りました。



しかし自分で使ってみる度胸もなかったので知り合いの女性に聞いてみました。






すると・・・・・トイレのを流す音がするそうです。





はて・・・・・・?それはなぜ?????




少し考えたらわかりました。





簡単に書くと、排泄時に発せられる音がほかの人に聞こえないようにするためですね!!!






間違いないwwwww













それでは今日はこの辺で




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。