FC2ブログ

友達と話していたら漫画をおススメされました。



今日はテストなかったのだけど明日から立て続けに4つテストがあるので、ノートやらなんやらをコピーさせてもらいに学校に行きました。


その時に友達が「引っ越しの時漫画を全部売ろうかと思ったんだけど、『天使なんかじゃない』と『君はペット』だけは持っていく」


と言ってて、『天使なんかじゃない』は微妙に知っていたので『君はペット』に関してそんな面白いのかと内容を聞いてみました。




ちゃんと聞いていたわけじゃないけどあらすじは


『東大卒のバリバリのキャリアウーマンである主人公がある日段ボールに入れられて道端に捨てられていた少年を拾う。どうしようか考えた結果、少年をペットとして買う事にする。そしてペットとして少年を扱っていく内に自分でも気付いていなかったSの本能が開花していき、次第に少年を調教するようになりそれに快楽を覚えるようになる。また少年も同様に人に服従することの喜びに目覚めていく。しかしある日少年の反抗的な一面があることを知り、驚きながらも自分の中でまたもよくわからない感情が芽生えてくる。そして少年も主人公に服従するだけではなく逆に調教し返すことに喜びを感じる。そして時は流れ・・・・・・互いに調教し合って成熟した2人は結婚することになる。それまでに関わった様々な人たちが見守る中2人は互いの首に結婚首輪をはめる。。。。。。FIN』



みたいな内容だったと思います。




















































ごめんなさい。嘘ですwwww



もっとちゃんとした恋愛のお話です。



本当の内容が知りたい人は今すぐ書店へGO!!








では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)