FC2ブログ

ちょっとした疑問

今日はちょっと銀座で家族でお食事に行ってきました。


そして帰りに新宿まで徒歩で移動中に皇居を見てふと疑問が。。。。





皇居ってなんで入れないんだろう?






中を観覧出来てもいいような気がしませんか?



こうゆうことを言うと年配の方に怒られそうだけど・・・・・皇族を襲っても何の得もないじゃない??



今の天皇が死んだら号外が出て盛大な葬式があって今の皇太子が新しい天皇になって終わり。


所詮今の天皇制なんか単なる置物で、彼らが出来ることってないと思う。
ただの政治家の駒に過ぎない。


天皇を殺したところで日本国にダメージを与えることが出来るとは考えにくい。



俺は今の天皇とか皇后は個人的には割と好きだけど死んでも何とも思わない。
だって他人だもんwww
話したこともないし本当はどんな人なのかどかも知らないし、空想上の人物と一緒。




だからね、誰も皇族を襲ったりはしないと思うんだ。



こうやって考えてみるとね、皇族って可哀想だと思う。


ただその家に生まれただけで一切の自由がなくなって将来も全部他人に決められて、ただのお人形。


辛いこととか悲しいこととかがあってもいつも笑顔でいなければいけない。
正直言ってどれだけ辛いのか想像もできないです。
たぶん俺だったら逃げ出すと思う。


天皇の人権ってどこにあるのかね?





でも呪縛から解放してしまっても生きていけなそうだし。。。。。。。。。。。。


なんか歯がゆいね。


どうにかしてやりたいけど、どうにもできないから。






一度、天皇・皇后の本音を聞いてみたい。


・・・・まぁ100%メディアでは流れないだろうけどwww




そういえば民主の小沢さんが天皇と会話した内容を漏らしたらしいねww
小沢さんが天皇に「一般の庶民の気持ちを理解するために地方にでも引っ越したらどうですか?(笑)」って言ったらしい。


お前が言うな!!!


政治家連中は一度年収300万くらいで生活してみるといいよ。
大多数の一般市民が暮らす国の制度を決めるのが、金持ちしかなれない政治家という職業の人間だってのがそもそもおかしいわけですよ。


まぁこの話は今回は飛ばすけど。。。。


あの人は一体何を考えてるのでしょう?


国のトップ(総理大臣)になりたいようにも見えないし(なろうと思えばいつでもなれるだろうし)、かといって退かないしwww




あの人はなんか一般国民を虫けらとか蛆虫みたいに思ってそうな気がします。大嫌いです。










そういえば、今なんとなく思ったけど、宗教家の方がいつも仰っている「救われます」って一体何から救われるんでしょう?


キリストを信じれば永遠の命を与えられるらしいですよwww


やつらはなんで年末年始にわいてくるんだろうか?



まぁいいや。









では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)