FC2ブログ

昨晩から卒論を書き始めました

昨日の夜にちょこっと卒論とおまけを書きました。

時間にして1時間くらい。分量的には千字ずつくらいでしょうか。



いざ書いてみるとなかなか楽しいものです。


特におまけが楽しい♪♪



おまけでは自叙伝を書いているのだけれど、なんか自分が主人公の小説を書いているみたいで楽しいですwww

・・・・・・とは言ってもただの生まれてから今までの経緯を書いているだけなので特にこれといった超展開もなければ起承転結すらないような感じになるとは思いますがww


かなり赤裸々に書く予定なのでリアルの俺を知っている人にとってはかなり意外なものになるとは思いますが。

今を知っている人には昔が意外で、昔を知っている人には今が意外だろう。


まぁ・・・・みんなそんなもんだよねwww





幼少期から何一つ変わらない人なんかいないもんね。








というわけで今日も夜に少しだけ進めようかと思います。


この作業は1時間で1000~2000字ほど進むと計算すると、全部で24時間もあれば卒論関係が終わってしまいますね。


他にもやることあるから卒論は今年中に終わらせちゃおうかしら(笑)


それに今月は出かける予定が今日を入れてあと5回くらいだから時間もいっぱいあるしね。


で、年明けの飲み会が終わったら他のレポートとテスト勉強をしようと思います。




大学生活のラストスパート・・・・張り切っていきましょうか!













では、最後のカテキョに行ってまいります。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

初コメさせて頂きます♪
こんばんは☆

先程はブログのコメント有難う御座います♪

卒論大変ですよね(p・Д・;)

書いてみれば面白い事もありますけど、それ以前に書くまでの距離が長いって感じです><

年内に終わるとか羨ましすぎる(*゚0゚)

恐らくこっちは図をメインにして貼り付けて終わるという感じになります♪

自分じゃとても年内じゃ終わりませんが^^

残りの大学生活もお互い頑張りましょう☆
Accord♪さん
コメントありがとうございます。

俺は卒論は楽チンです(そう思わなきゃ楽しく出来ないのでww)

書くまでの距離ですか・・・・うちのゼミは何でも好きなことを書いていいので、準備をしなくても書けちゃったりしますwwなんだかちゃんと調べたりしてる人に申し訳ないような気持ちにもなりますが。。。。


残りの大学生活は少ないですが、お互いに楽しみましょう☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)