FC2ブログ

書くことないから恋愛について

書くことあるっちゃあるんだけど、もうちょっと様子を見ようかと思ったりしているので、なんとなく恋愛について書いてみる。

たぶん今までにチョコチョコ書いてたやつの総集編的な感じかしら?







自分の恋愛観はたぶん2回ほど変わっています。

最初は高校三年生

次は大学3年生(2年生かも)




順を追って書いていきましょう。



最初の契機を迎えるまでは一言でいえば「やれればいい(笑)」

若いですねww

この頃から来るもの拒まずだったのですが、やはり中学生とか高校生の時って元気が良かった(笑)ので、そういう考え方でしたww

だから相手から来た時にはとりあえず付き合って、簡単にやれなかったら面倒だから別れる感じです。

最低ですねwww


そんな時になぜか好きな人が出来ました。

これが第一の契機の始まり

その好きな子と付き合って・・・・・何も出来ませんでしたwww

最初に拒否られた時にビビったってのがあったのかもしれませんね。

半年くらい付き合った後にその子に振られてから何かが変わりました。

一言で言うと「寂しい」ってことです。


でも自分と一緒にいるのはその子しかあり得ないと考えてしばらく(3年くらい?)誰とも付き合えませんでした。

その間にもなぜか地元の友達が2か月に一回くらい女の子を勝手に紹介してきて面倒でしたwww



で、なんだかんだで傷が癒えた(未練がなくなった)頃には「別にやれなくていいから誰かいた方がいい」と考えるようになりました。



そして気づいたら大学に入っていて気づいたらうちに人が住んでましたwww



その後に第二の契機が・・・・・


住んでた奴が出て行ったあとにすぐに違うのが週3日くらい泊まるようになりました。


そこでトラブルがありまして・・・・・


その結果、「人を選ばなきゃいつか殺される」と考えるようになりました。


それと、ちょっと前までは女の子が怖かったですwww


よく「女の子が料理をしているところが可愛い」とか言う奴がいますが、俺はそう思いません。
女の子が刃物を持っているとこなんか見たくありません(笑)




最後に現在の恋愛観を



「狂気(凶器)がなければそれでいい」




以上です。



ネタがない故の駄文失礼しましたwww





では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)