FC2ブログ

今日なら書いてもいいかしら

ちょっと暗い話だから気をつけて~www



昨日はこの前死んだ友人の誕生日でした。

まぁそれだけなんですけどね。

本当はみんなを集めてお祝いをしようかとかプレゼント買って遊びに行こうかとか考えていたのですが、自分の両親に相談してみたらそれは失礼にあたるのではないかと言われたのでやめました。


なので昨日はわざわざ一日忙しくしてみましたwwww


ここに書くことないと書いちゃいそうだったしね。



まぁそんなとこです。











ここからは普通の話。



もうすぐクリスマスですね。


この前姉の家に行った時になぜかクリスマスの予定を聞かれました。

そして特になしと答えるとなぜか色々詮索されました。

「なんで彼女いないの?」
とかwww

なにやら俺の事を知っていそうな口ぶりだったので話を変えましたwww


普通は彼女がいない理由なんか聞かないもんね。
親が呼び出されたりもしたから・・・・・・・・・なにか知っているに違いないです。




今日はちょっと暗くなってしまいましたね。



まぁ・・・・・クリスマスは暗くなってからが本番なので、それで良しとしましょうかwwwww








去年もこの曲を貼ったような気がしたので、aikoのカバーを貼り!




では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No Subject
なにやら知っていそうって・・・?
ホントは彼女いるの?
吐け吐けー!((((っ´∀`)っ
まみさん
ん?彼女はいないよ~
まぁいてもいなくても「いない」って言うけどねwwww
今は本当にいないです。

来るもの拒まずな気持ちに戻ってきてるんだけど、最近は誰とも関わりがないので。。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)