FC2ブログ

最近イラついてるのでしょうかね

学校の授業中、映像を見ている時に教員がレポート用紙を一人ずつ配りました。

その時に、なぜか俺だけスルーされました。

ちなみに俺は真ん中の一番前の席に座っていました。


しょうがないので、言いに行きました


俺「レポート用紙をもらってないんですけど」

教員「配りましたよ」

なんか教員の態度にムカついてしまって

俺「もらってたらここまで来ねえだろ!そこにずっと座ってたの見えなかったのかよ。お前の目はどんだけ節穴だよ。・・・・・・それとも俺は書かなくても良いって言う意思表示?それなら俺はこのまま帰ってもレポート書いた生徒と同様の評価をもらえるんだよな。」と。。。。。。




怒っていて正確に何と言ったかは覚えてないですが、だいたいこんな感じ。



結局レポート用紙はもらえました。

そして席に戻った俺を見て、ずっと真面目に授業を聞いていた生徒だとわかったのか、謝りに来ました。


その後にレポートを出す時にも謝られました。



そのレポートには、その教員と授業についての批判と、もうこの授業には来ないけど単位をくれるようにと書いて出しました。









・・・・・・・・・・・・・・・ガキですね。



いつもはもっと冷静に狡猾に対処できるのだけれど、珍しく頭に血が上ってしまいました。







で、冷静になるために帰りに図書館によって「オイラー博士の素敵な数式」という本を借りてきました。
「素敵」という言葉に惹かれたのは言うまでもないですよね。



今日も急遽バイトがなくなったので、とりあえず本を読んだり絵の練習をしながら、今後の自分自身のあり方について考えてみようと思います。












では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)