FC2ブログ

ウォーリーを探せ


もうすぐ朝です。

明日(今日)は絶対に行かなければいけない用事があるのに遅くなってしまったので寝ないでおくことにしました。


なので暇つぶしに軽く更新します。


同じようなことをどこかで言ったことがあるような気もしますが、まぁいいでしょう・


「ウォーリーを探せ」はみなさんご存知ですよね?


先程なんとなく思い出したら、ウォーリーがなぜ隠れているのか気になったので考えてみることにします。


なぜ隠れるのか・・・・・・・・・・答えはいたって簡単です。
隠れたいから隠れるのです。

ではなぜ隠れたいのでしょうか?

恥ずかしいから?隠れるのが好きだから?何かから逃げているから?


理由は俺にはわかりませんが、とにかく隠れたいのでしょう。



さて、ではなぜ彼は隠れたくて隠れたにも関わらず見つけてもらうことを望むのでしょう?


これも簡単♪見つけて欲しいからですね!


誰かに見つけてもらいたいってのは立派な理由です。







何か理由があって思わず隠れてしまったけれど、本当は見つけて欲しい。






これって何かと似てませんか?







・・・・・・・・・・といつもならここで自分の考えを書くのだけれど、今日は問題形式にしましょう。






考えてみてください。








見つからないように必死に隠すけれども、本当は見つけて欲しいもの・・・・・・・・・・きっとあなたにもあるはずです。










まぁ、答えが見つかった人は画面の前で挙手でもしてくださいwwww
そして、どうして隠すのか考えてみてください。







その答えから得るものはきっとあるはずです。





また、余裕があれば自分の身近な人についても考えてみてください。




自分の事だと当たり前なのに、他人のことだとなんだか不自然で面白いですよwwww









では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)