fc2ブログ

なぜか早起きしてしまいました

今日は授業が2限からだから10時過ぎまで寝てても平気なのだけれど、なぜか7時過ぎに目が覚めてしまいました。


暇つぶしに更新しているのですが、特にネタがありませんwwww




今日の予定としては2、3限学校で、その後にうちの近くで見つけた耳かき屋に友達と行く予定です。
まぁ見つけたと言っても前に行った「山○耳かき店」の系列店なんですけどね。


耳かき店の浴衣の女の子がパンツをはいているのかどうかどうしても知りたいと友達が言うので、しょうがなく付き合って聞いてきます。



まぁ普通にはいてるだろうけどねwwww









話は変わりますが、最近寒いですね。。。。。
寒さで手が動かなくて文字の打ち間違いがひどいですwwww


あと、最近絵の練習をしています。
自分の絵の下手さに毎日失望していますwwww
風景とか動物とかは多少は見れる絵を描けるんだが・・・・・・・・・人物が描けません。。。。


今まで他人に興味がなくてちゃんと見たことがないからでしょう。
形を捉えられないし、想像もできません。。。。あと、愛情もきっと足りないのでしょう。。。。





なんとなく貼り!







では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)