FC2ブログ

気づいてしまったのかもしれない

かなり恥ずかしくて甘酸っぱいことを書くので、苦手な人はお引き取りください。

そのことを考えていたら眠れなくなってしまったので、記事にして形に表して、落ち着いたら寝ようと思います
いつもとは違う話です。


前に当時の彼女と一緒に住んでいたことは前にも書いたと思います。


その子と付き合う前(すでに一緒に住んでいたが)の違う女の子の話。


1か月半くらいの期間の話




当時はよく我が家でパーティーが開かれていました。


だいたいいつも男1~3人、女3人でしたね。


鍋とかお好み焼きとかたこ焼きとか焼き肉とか餃子とか・・・・・・とりあえずみんなで作ってみんなで食べて遊んで帰る。何人かうちに泊まる事もあれば泊まらない事もある。そんな感じ。

で、その時のメンバーの一人にすごく気が合う女の子がいました。

とりあえず普通の女の子。

メンバー中2人はギャルっぽかったのにその子は普通でした。

何か出来るわけでもないし、可愛いわけでもないし、言葉遣いや雰囲気などはおばあちゃんみたいでした。(笑)今まであんまり接してこなかったタイプ。
でも話していても違和感はなかった。


だから、パーティーがなくて居候がいない日にはいつもその子の所にいました。

すごく居心地がよくて、会話がなくても苦じゃなくて、なんでも話せました。

いつも泊まってたのにその子には手を出しませんでした。相手は男性経験がなくて手を出しづらかったのもありますが、たぶん嫌われたくなかったんでしょうね。同じ布団で寝てて手を出さなかったのは後にも先にもこの子だけです。

それでも一緒にいるときはホッとして癒されてずっとこのままでいたいって思えました。




その後しばらくして一緒に住んでた奴が動き始めた関係で、そいつと付き合うことになりました。(その子が俺に近づかないように警告したり、その子を誰かとくっつけようとしたりし始めた)

俺としてはその子が辛そうだったから決めたことだったのですが、報告に行った時にその子は泣きました。
あの涙はなんだったのだろう。

「もうここに来ることはないかもしれない」
と言うと、その子は
「もしかしたらもう話すこともないかもね」と。


事実その後はたぶんほとんど話してないし、家には一度も行ってません。

連絡も取ってません。






最近になって急にその子のことが頭をよぎりました。
もう一度仲良くなりたいと思って連絡してみました。

「今度また会えない?」
「最近色々やらなきゃいけない事があって忙しいからまた今度ね」
「・・・・・・・・・わかった。もしも暇になったら連絡して。待ってるから。」


まぁ連絡は来ませんよねwwwさすがにわかってますよ。
元々は俺がいけないんだし。




でもこの時にはなんで急に会いたくなったのかわかりませんでした。







そして今日思いました。


これは恋なんじゃないかと。




俺は当時その子の事を好きだったんじゃないかと。




気づくのが遅すぎますね。








なんか、俺あんまり人を恋愛感情として好きだって思えないんです。

ある人を好きだって思ってしまうと、それよりも前に好きだった人に対する気持ちを否定してしまうような気がするんです。




あれはたぶん好きだったんだよな。



きっとそうだよな。






なんであの時に気付かなかったんだろう。。。。。。
なんで認めなかったんだろう。。。。。。。



後悔してもしょうがないんだろうけど、後悔が募りますね。






今更気づいて後悔して弱気になって・・・・・・・・かっこわりぃな








自分の馬鹿さ加減にはうんざりだ。






これからどうしよ。。。。。。。。。






もういいや。考えるのに疲れた
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No Subject
恋なんかな、
好きなんかなぁ、
正直わたしも好きとかそゆのよくわかんないです。
けどそゆのってけっこう後になって気付いたりするものなんかなぁって思ったり。

遅すぎるって、なんで?
今から得意の猛烈アタックで、もしかしたらもしかするかもしれないんじゃないですか?^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)