FC2ブログ

ちょっと変なことを言ってしまったかなww

ただの独り言です。


ちょっと変なことを言ってしまったついでに変な情報を書いておきましょうか。



※大したことは書きませんが、念のため理解のある方だけご覧ください。


知らない人がいたら・・・・・・・・・実践はしないでくださいねwww
ドラマ、アニメ、映画、音楽、漫画、小説、ゲームなどなど、視覚的な娯楽は多様に存在します。
そしてそのほとんどがネット上に存在します。


一時期ファイル共有ソフト(winny)が問題になりましたよね?

あの手のやつはウイルスが多いので、ちょっと違うものを紹介しましょうか。





torrrentファイルってやつです。


犯罪促進をするつもりはないので(ブログを消されたくないのでww)詳しい導入方法などは書きませんが、ウイルスはほとんどないようです。個人的にはまだウイルスを見たことがありません。


「torrent ダウンロード 方法」などで検索すれば出てくるでしょう。






あと、裏バイト(一般的に知られていないバイト)に関してでも書いてみましょうか。


俺が知ってるのは治験やらAVエキストラ、汁男優、デリヘル送迎など・・・・・・・割と楽して稼げます(治験以外の賃金は少ないし、送迎も楽ではないが。。。。。。)

他には死体洗いなども有名ですが、実際に見たことがないのでよくわかりません。

こういったものには肉体的、精神的、社会的に多少リスクのあるものが多いです。

あんまりおススメはしません。治験はそんなに問題はないけどね。



なのでここでは個人契約の家庭教師について書きます。


大学1,2生必見です!!


家庭教師は一般的にかなり高給として知られているのですが、その分時間が短いためにあまり稼げません。自給1500円×2=3000円みたいな感じです。

でも個人契約だと、2500円×2=5000円となります。また個人契約であれば自分の好きなように授業を出来るので気が楽です。(そのぶん何かに責任を押し付けることは出来ないが)


ちなみに俺は時給2500円と3000円の2件受け持っています。
高校生と浪人生(?)です。



個人契約を結ぶ方法は2つあります。

1つは家庭教師派遣会社に登録して、生徒の家庭と相談の上で派遣会社に内緒で個人契約に切り替えること。ただ、これはばれたら大変なことになります。契約違反だからね。

もう一つは個人契約斡旋会社に登録することです。
俺はいくつも登録してました。


面倒なのでリンクは貼りませんが「ABEL」「2000円の家庭教師」などがありますね。

今書いた2つはなかったと思いますが、会社によっては研修があるところもあるので、未経験者も安心して始められます。



あとは・・・・・・・知り合いの家庭・・・・・とかですね。



斡旋会社に登録するのが一番いいと思います。






同じことするなら報酬は良いほうがいいので、家庭教師をやるときには個人契約を考えてみてもいいと思いますよ。





あと、わかってるとは思いますが、給料の良い塾講師バイトはかなり大変なので気を付けてくださいwww




まぁみなさ楽して稼げる仕事をいっぱい見つけてくださいねwwww




ちなみに、在宅ネットビジネス等はかなり大変です。真面目にコツコツ出来る人以外は無理でしょう。
あと、パチンコやスロットの打ち子なども・・・・・・・・微妙ですよwwwwそれをやるくらいならデータ取って、熱いイベントを回るほうがいいです。また、入場が抽選であればホームレスに金を渡して並ばせるのも手です。ただ、今のスロットのスペックでは厳しいし、パチンコのハイスペック機種は運の要素が強すぎるので、確実に回収できるかどうかは知りませんけどねwww


あと、裏スロとかネットカジノとかは違法なのでやめましょうねwww



では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)