FC2ブログ

柄にもなく喜んじゃいましたwww




本日、カテキョの生徒の合格の知らせを受けました!!

第一志望の大学に受かりました。


いや~さすがです。さすが俺が見込んだだけのことはあるなwww



今だから言えることかもしれないけど、正直言って実力通りにできれば受かるとは思ってました。


本番に弱いのを除けばたぶん俺と同じくらいの才能があるのでね。


物事を論理的に考えることが出来て、文章力、読解力共に言うことないので必然ですよね。


俺が力になれたことはあんまりなかったような気がするけど、結果オーライですよねwww


いやぁ~ちょっと肩の荷が下りましたよwww


てかね、本当に余裕で受かると思ってて、受かるのは当たり前だと思っていたんだけど、いざちゃんとした合格通知を見せられた時にはちょっと泣きそうになりましたwwww

高校一年生の時から三年間ずっと見てきた生徒なので、センチメンタルな気持ちになってしまいました。




あとは・・・・・・・もう一件のほうも受かってくれれば文句なしに笑顔で大学を卒業できますね。



まぁもう一件のほうはかなり不確定要素が多いので厳しいのですが。。。。。。。。最後くらい気合い入れて何とかして見せましょう!!!!





なんかね・・・・・・・・・・・教師っていいなって思っちゃいましたwww







今日はそれだけ。





他には・・・・・・・・・友達に運転させたら怖かったのですぐに運転代わったことくらいかな。


だって、ミラーを全く見ないで車線変更しようとしてぶつかりそうになってるんだもん。隣で黙って見ていられませんでしたよ。。。。。。。。。。


皆さんも運転には気をつけてね~





では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)