FC2ブログ

ひ~ま~だ~よ~

眠れない寝る気がないのでこんな時間に更新です。


今日は更新率高いなww

まぁいいや。


一人で飲んで一人で騒いでたら隣の部屋の人に壁を叩かれました。
その時俺は歌っていたから・・・・・・・・・きっとリズムをとってくれていたのですねwww




とりあえずネタもないので独り言でも書いておきましょうか。

あくまで「独り言」なので、いつもよりも一回りくらいつまらない内容になります。




それでもいいならどうぞ~








ここではたぶん1度も書いたことないと思うけど、実はF1とか好きだったりするわけです。


鈴鹿とか富士とかにもレースのない日に遊びに行ったりもしたことがあるわけです。



ですが、シューマッハが引退してライコネンがフェラーリに移籍したのにトラブルばっかり続いて・・・・・・・・なんとなく見るのをやめてしまいました。ライコネン好きだったからね。


今年は誰が勝ってるんだろう?バトンが強いという噂は聞いたがよくわかりません。






まぁいいや。今度調べてみようかな。






そういえば最近ほとんど勉強をやってません。
飽きちゃいましたwww

一周すると飽きちゃいますよね。


最近はたまに数学のまだ解かれていない難問を考えるくらいしかしてませんwwwこれは本当に趣味の領域ですけど。


皆さんもよかったら考えてみてください。


もしも解けたら、「賞金」、「絶対的な栄誉」、「未来永劫の地位」がもれなく付いてくるのでwww


まぁ俺の場合はまだ問題の意図すらも解読出来ていないものがほとんどだから解けるわけもないのですが。ただ単に考えるのが楽しいだけだしね。





あと・・・・・・・なんか書こうとしたのだけど忘れてしまった。




女子高生の魅力についてでも書いておくか。


俺が無類の女子高生好きであることは今さら言うことでもないと思うのだが、その理由を書いてみようと思う。



まず最初に絶対的なものがある。
それは「なんとなく」ということ。
理由があって好きなんだったら、その理由がなくなったら好きではなくなるわけだから、「なんとなく」好きってのが一番強い感情だと思っています。


まぁ最初にこれを書いてしまうと後に続け辛いのだが、むりやり理由付けをしましょうか。




1.スカート&生足
やはりこれは欠かせないです。人によってルーズか紺ハイソかに分かれると思うのだが、個人的にはルーズ派ですね。年代的に自分が一番多感な時に流行ったからでしょう。
あと、ルーズの方が脱がせる時に面白かったりもするのでね。さらに一番いいのは裸足です。何というか、やっぱり足が好きなのですよ。


2.肌
良いと思います。


3.響き
「女子高生」ってゆう響きがいいですね。







最後の方はめんどくさくなって適当になってしまったwww





やっと眠くなってきたので寝ます。







では~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)