FC2ブログ

ちょこっとダークな話

真面目な人は閲覧禁止!!(笑)
先日の話なのですが、前に我が家に住んでいた人と久々に学校で会いました。


あっちは学校を辞めていたと思っていたので少しびっくり。

まぁ、あっちは俺が学校を辞めていたと思っていたらしいのですがwww


んで、少し(7時間くらい?)話したのですが、なんか・・・・ねぇ。





前にも書いたように、俺は色々あったのですが、あちらも色々あるみたいです。


詳しく書くと法的な問題がかなり出てくるので比喩的な表現で書きます。


今の彼氏が草とか肥料とかが好きみたいで、(貢ぐために)水をやっていたらしいですwww

草は水がなければ育たないからねww

さらに、雨にも負けず風にも負けず・・・状態らしいです。
打たれ強いですね。とりあえずキックのカットの仕方とクロスカウンターを教えておきましたww

さらに黒いところの債務が山積みで倒産寸前で、学校卒業したら倒産するとかしないとか。。。。。



奴のことは嫌いだったけど、才能だけは認めてて、将来的に会社を立ち上げた時の初期メンバーとして誘おうと考えてたこともあったので出来れば倒産せずに経営回復して欲しいものです。



だから知り合いの伝手で稼げる仕事を紹介しようと思ったのだが、断られました。

体は使いたくないようです。
配送関係と映像関係・・・両方嫌みたいです。
もしも働いてくれれば俺にもバックがあったりなかったりなので残念ですww



あちらはそんな状態、こちらはギリギリ存命だった感じ。
なんだか面白いですね。


で、なんかお金を貸してほしいと言われたので、冷たく断りました。
俺は信用のない奴に金貸すほど優しくはないので。

奴がこの先どうやって生きていくのか楽しみです。
頭だけはいいからなんとかなるだろうけど。



総評:大人になってから悪いことをすると戻れなくなる。金がある分やんちゃの度合いが増すからね。
子供は若いうちは不真面目な方がいいのかもしれません。



なんか意外とはっきり書いちゃったなwwまぁいいやwwwww
ただの独り言なので気にしないでね~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)