FC2ブログ

神様なんか食らい尽くしてやる

今日は何となく思い立って部屋の掃除をしました。

とは言ってもまだ半分も終わっていない上にもうすぐバイトに行くので今日中には終わらないわけなのですがwww


で、その時にお神酒とお供え物を見つけました。



厄年だから両親が送ってきたのを放置していたのでしょう。




さっそく食べました。お供え物を喰らい尽くしてやりましたwww


バイトから帰ったらお神酒も飲む予定です。




そもそも厄年なんてものはその年に人生の転機を迎えることが多かったり、一番責任が重くて病気になりやすかったりする年ってだけのこと。

そしてそれをどっかの宗教家が自分の稼ぎを増やすため、もしくは心の弱い人が自分の責任を放棄するために

「神様がお怒りじゃぁぁぁ」


とか言って「厄年」としただけのこと。


それに、ちゃんとした道順に沿って歩いてきていない俺にとっては当てはまらないと思います。



正直言って去年から今年にかけてありえないほど運気が悪いのですが、厄年のせいではありません。きっと。



まぁ、そんな感じで神様には何もやりませんwww
俺は人にお恵みを与えるほど裕福じゃありません。


ベンツを乗り回してる坊さんのほうがよっぽど。。。。。




まぁいいや。この話は終わり。





昨日のこと。




近くの公園に行きました。



フォークダンス大会をやっていました。

ハイジみたいな恰好のおばさん達が踊ってました。


で、その後に1時間くらいブランコに乗りました。

ブランコを発明した人は天才じゃないかと思います。
あれは楽しい!



でその後は・・・・・よく覚えてません。

嫌なことは覚えませんwwww



以上。近況報告(?)でした~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No Subject
遅くなってごめんなさいなんですが、
お誕生日おめでとうございます!!!

ブログ更新楽しみにしてます★
ぴんさん
いやいやいや。
ありがとうございます。

最近ちょっと更新が遅れ気味なのですが、時間やネタを見つけたらドンドン更新していく予定なので、これからも見守ってやってくださいwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)