FC2ブログ

まさかの涙

今日久々に近くの健康ランドに行ってきたのですが、そこで思わぬハプニングがwww



休憩室でのんびりしながら「金スマ」を見ていたら・・・・なんか知らんが号泣してしまったwww



自分の体にも涙が流れているのだと久々に確認できました。


でも、知らない人たちとはいえ人前で泣いたのは不覚でした。。。。。。





そういえば最近あんまり更新出来てませんね。




昔の勢いはどこへ行ったのでしょう。。。。。



まぁ、書くことがないんですねww




以前にトラブルを多く抱えていた自分としては何もないことは良いことなのだけれど、ちと毎日がつまらないですね。




何か新しいことを始めねば!!!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お誕生日
お誕生日おめでとうございます!!

遅くなっちゃいましたが、お祝いの言葉を言いたくてコメントしました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ちなみに私は感動屋なのでところ構わず泣いてしまいます。笑
若菜さん
わざわざ海外からのコメントありがとうございますwww

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
素敵な写真期待してます♪♪


ちなみにプレゼントは都内の郵便局留めで送っていただければ、いつでも取りに行くので(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)