FC2ブログ

無駄話

ここに書いたことがあるのかないのか忘れましたが、友人の話。

ちょっと前に高校時代の友人が一同に会することがあったのですが、みんななかなか変わっているものですね。


ある人は大学在学中に司法試験に受かって、今では弁護士として働いている模様。
噂に聞くと初任給が70万円だったとか・・・・・プロポーズしてみようかしら???(笑)


で、ある人は子供が生まれたとか。


まぁ、子供に関しては、地元の友達にもうすでに3人目が生まれた人がいたのであんまり驚きはしなかったのですがねwww



あとは、当時俺と一緒にギャンブラー生活を送っていた奴が今だにギャンブルで生計を立てていたり、やっぱり医者の卵が多かったりwww


みんな将来有望だわwww






さてここで、MRの説明会の話。


医者って別の生き物なの?


って思いました。



確かに医者になった人の大半は、一生懸命勉強して難関の医学部に入っていて、大学でも勉強して国家試験に受かっているひとなわけだけれども、医者も同じ人間なわけなんですよ。


てか、友達に医者の卵がいっぱいいるわけですよ。


だからね、医者を自分たちとは全く違う人間として扱っている製薬会社の人間には嫌悪感すら覚えました。






これ以上書くと長くなりそうなので、今日はこれくらいで。

では、でかけてきま~す
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)