FC2ブログ

まみさんからバトンが回ってきたので、やってみましょうかね。

*******************************


1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)


特になし。いつも通りここでストップで



□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□
◇バックスペース禁止◇
■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□



普段からブラインドで打つので、あんまり面白くないと思います。
なので、いつもよりも早く打ってみましょうかね。



2.お名前

頼朝


3.おいくつですか?

23歳


4.ご職業は?

大学生

5.好きなタイプの異性は?

・ショートカット
・癒し系


6.特技は?

サッカー、ラグビー、格闘技



7.お持ちの資格は?


普通免許



8.悩みはありますか?

自分ひとりで何でも出来てしまうので、あんまり人に頼れんばいwww←地味に間違えたwwしかも方言っぽくなったww


9.好きな食べ物は?

甘いもの全般♪♪





10.嫌いな食べ物は?

特になし。雑食ですww




11.あなたが愛する人一言!


しばらく人を好きになってないからなぁ、、、
好きになったら異常なくらい大事にしますよ!!!

で、昔は束縛し過ぎkて振られまし茶ww


12.まわす5人の紹介を簡単にお願いします。


だから回さないんだってば!






以上!!!!最後以外はほぼ完璧www
つまらん結果になってしまいました。


ちなみに今もブラインドです。完璧です。







このバトン・・・・どこかで見たことあると思って俺がよく行くサイトを探索してみたら、柚菜さんのとこでやってました。

急に名前を出すとわかりにくいので少し紹介しますね。


ゆずな的考察ブログ」(by柚菜さん)


今年度からロースクールに通っている頑張り屋さんです。
最近はにこにこ動画に歌をアップしたり、ちゃんと勉強もしてたり、とても精力的に活動してる感じがします。
あと、大学の卒業の時の写真を載せてたりするのですが、とても可愛らしい感じでした(顔は隠してあったがww)


簡単ですがこんな感じです。


タイピングミスがほとんどなくてつまらない感じだったので
とりあえずこっそり(?)紹介しときました。


リンクもこっそり貼っておこうかと思います。

で、素敵サイト様リンクがもうちょっと増えてきたら、ジャンル分けしようかと思ったり思わなかったりです。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

バトンどうもです~

えっこれはわざと方言ぽく書いたんじゃないんですか??
頼朝さんて九州の人だっけ?って一瞬思っちゃいました(笑)
Re: タイトルなし
まみさん

だから地味に間違えたんだって!ww
俺は東京生まれ千葉育ちなので、完全な標準語です。
方言とかちょっと憧れますね~
No Subject
あぁ!Σ(゜ロ゜;)
いつの間にか紹介してくださってるw
しかも良いことしか書いてないしww
ありがとうございます(●´ω`●)

そしてこっそりリンクとかww
私もリンク貼らせていただきますね!
というかいつも「次コメントするときにリンク貼ってもいいか聞こう」と思って忘れてたんですよ、毎回orz

そしてブラインドタッチがほぼ完璧な件。
何でもできるんですねw
Re: No Subject
リンクありがとうございます。
「素敵サイト様リンク」は自分がよく行くサイトに飛びやすくするためという理由も兼ねているので、毎回調べて飛ぶのが面倒で勝手に貼っちゃいましたww

何でも出来る・・・・・・?
中学以降は一切勉強をしていないので、英語は全然出来ませんwww

高校時代には、数国偏差値80、物理偏差値70、化学偏差値60後半、英語偏差値30前半でしたからwww

あと、陸上競技はほとんど出来るのですが、水泳が苦手です。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)