FC2ブログ

体育の話

最近ちょっと更新が適当になってきている頼朝です。


非通知の着信が4日連続であって、最終選考(意志確認?)の企業が一個あって、そこが日程の連絡がまだ来てなくて・・・・・ちょっとあたふたしてるので多めに見てやってくださいwww



さて、とあるブログで体育の話があって、読んでたら思い出したので高校時代の体育の話でも。



俺は結構昔から運動神経がよくって(自慢w)、体育だけは常に無遅刻無欠席だったので、だいたい成績は5段階の5でした。


しかし、一度だけ2を付けられたことがありました。


あれは高校3年生の1学期。。。。。。


当時の体育の担当教師が顧問をやっていた部活のお気に入りの生徒と俺が付き合っていた時の話。



俺は運動神経が良かったので(強調)、授業ではいつも大活躍でしたので、体育教師からはよく褒められていました。



しかし!!!彼女の部活のキャプテン(俺を嫌ってた)が何故か、俺とその子が付き合っていることを体育教師に報告したのです。


すると態度が急変wwww


授業中も軽く無視されるし、体育教師の足もとに転がったボールを俺が取りに行くと拾ってくれないし。。。。。



なんてわかりやすい人なんだwwww




その結果・・・・・2を付けられましたww



さらに・・・・・2学期にその子と別れると・・・・・・・5に戻りましたww



ワカリヤススギルwwww




学校の体育で高い評価を得るためには、教師の機嫌取りが一番重要なんだとこのとき悟りましたw



さて、最近は就活をほとんどやめてしまっているので、今日も企業からの連絡待ちじゃい!!!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No Subject
えぇ!!Σ(゜ロ゜;)
そんな分かりやすく理不尽な話あるんですか!?ww
いやいやいや…
理不尽すぎるでしょー(´Д`)←これしか言えないw

企業から良い連絡が来るといいですね!(`・ω・)
Re: No Subject
柚菜さん


企業からは、あとは最終面接(意志確認?)の日程の連絡待ちだけなのですが、早く連絡来てくれないとドキドキしますww

高校時代は金髪坊主だったり・・・ピアスが大きかったり・・・停学になったりと色々問題があったので、そのことも原因なのかも知れません。

ただ、あからさま過ぎて、今となっては良いネタですwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)