FC2ブログ

ゴルフ

自分は大学に入る前にフリーターだった時期があったのですが、その頃はゴルフショップの店員としてゴルフクラブを売っていました。


その時のお客さんの話


俺は、基本的にガツガツ売っていく販売スタイルは性に合わなかったので、接客はフランクな感じでのんびりとお客様と雑談をしながら商品を説明して、診断して・・・みたいなことをしていました。


そうゆう接客をしてると、結構お客様とは自然に仲良くなって、ただ単に話に来るだけのお客様もいらっしゃったのですが、その中の一人の人が、ある日自分の息子さんを連れてきました。

どうやら、息子のクラブを新調するから見てほしいとのことだったので、かる~く見てみようと思ったのですが・・・・・

この息子・・・・うまい!!!


中学生ながらMAX300ヤード近く飛ばすのです。。。。。

わからない人のために説明すると、だいたい男子プロのドライバーの平均飛距離が270ヤードです。

足場が完璧な場所だとは言え、プロ並みに飛ばすのは凄いです。(ゴルフは飛ばすだけのスポーツではないのですが。。。。)



このときは、さすがに既存のクラブではなかな対応出来なかったので、オーダーメイドのプロの方に接客を変わったのですが、若者は凄いです。


やっぱりね、若いうちにスポーツを始めるのはいい事です。

才能は伸ばしてこそ意味があります。


結局何が言いたいかというと・・・・・?


忘れましたwwww


珍しくほろ酔いなのでご勘弁を~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No Subject
あら、ほろ酔いなんですか?(・∀・)
じゃぁ言いたかったこと思い出したらまた書いてくださいね笑

てかその中学生くんすごいですね~300ヤードて(´・ω・`)
私は結局なんの才能も見出せなかったので結局勉強ばっかりやる羽目になりましたorz
まだまだ学生しかしない予定だし、甘っちょろい世界しか知りません(((゚Д゚)))
就活やってる人とか社会人をやたら尊敬するお年頃です(´・ω・`)笑
Re: No Subject
柚菜さん


ふむ。その中学生は、もしかしたら今頃プロになっているかもしれません。

勉強を一生懸命やれるのも才能だと思いますよ♪

俺も甘っちょろい世界しか知りませんwww
今も学生気分で就活しているから何にも出来ませんww

GDPが0.56なので、大学院に行ける人は尊敬しますよ~ww
No Subject
つまり、若いうちに自転車にも乗っておけって話ですよね?
うん。
就活終わったら今度は西の方に行こうと思います。
ご一緒にいかがっすかー((((っ´∀`)っ
Re: No Subject
まみさん

まみさんがチャリで我が家まで迎えに来てくれるなら
・・・・考えときましょうww

まぁ、車で良ければいつでもお付き合いしますけどww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)