FC2ブログ

疲れには甘いものがいいよね

生徒が修学旅行に行っていたので、今日は久々のカテキョバイトでした。


そhして、お土産を買ってきてくれてました。
ありがたいですね~。

しかし!!!ブロックの黒糖1キロって。。。。。(笑)


確かに、最近疲れてるから甘いものが欲しかったのですが、厚さが5センチ以上あります。
割れませんwww



殴って割ろうという目論見は、俺の拳と共に見事に砕かれましたwww



でも、もらえただけで嬉しいですよ♪♪
バレンタインの義理チョコと同じくらい嬉しいです。


カテキョ繋がりでもう一つ報告を。。。。


もう一人の生徒(年上の人)は落ちたらしいです。


まぁ、元々2年計画だったし、ゼロからのスタートで準備期間が半年しかなかったので、しょうがないとは思いますが、ちょっとショックですね。

とりあえず今度一緒に飲みに行くんで、その時にでも詳細を聞いてみましょうかね。



さて、明日も早いから寝なきゃ。。。。。


明日は、提出書類も片付けなきゃだから大変です。


てか、今月は休みが無い感じなので、どこかで無理矢理休もうかと思います。



そして・・・・・詳しいことは書けませんが、毎日会社に通ってみると、父親の大変さが身にしみてわかります。


本人には恥ずかしくて言えないので、この場を借りて一言
約35年・・・・・必死に働いてくれてありがとうございます。最近はかなり忙しくて、昼飯も食べる暇がないと聞いてます。定年までもうすぐだけど、無理せずに仕事してください。今週か来週にでも暇があったら飲みに行きましょう。もちろん奢ってもらいますがwwww



では、おやすみなさい
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No Subject
自分が働きだすと、親の大変さがよく分かるものですよね。

苦労もせず、毎月給料日に自動的に給料が振り込まれる。そんな会社があるわけがありませんからね^^


学生時代は、親が働いて子供を養うのが当たり前と思っていた時期もありましたが、今では感謝の気持ちで一杯です。

こうして子供というのは、反抗期を卒業し、親に帰っていくのでしょうね^^
Re: No Subject
オリスさん

返事遅れました。
サラリーマンというのは大変なんだなと身にしみて感じました。。。。。

毎日満員電車に乗って通勤するのがこんなに大変だとは思いませんでした。


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)