fc2ブログ

友達同士ってダメなの?

安くて広くて今の家から近くて引っ越しが楽そうな物件があったので、先ほど管理会社に電話したのですが・・・・・・

こちらはファミリー物件なので、友達同士でのご入居はできません



いやいや、理由は?うるさい(うるさくなるだろう)から?部屋を綺麗に使わない(だろう)から?社会的な信用がないから?それとも法的に「知人同士でのファミリー物件入居不可」なの?wwww

なに?理由もなしに門前払い?ふざけんな!!!!!!!!


なんかもうわけわからん。


門前払いとか一番嫌い。何も見ずに判断するのは愚の骨頂ではないでしょうか?


そういえば、今の住居を決める時もそんな感じだったな。

一人で言ったら門前払い食らったのに、親を連れて行ったら、お茶が出て、さらに車で住居の近隣のスーパーとかまで案内してくれたり、契約者は俺なのに、金払うのは俺なのに、親の身分証だけコピーしてたり。

ハイブランドの服屋行っても相手にしてくれないこととかあるしさ。買った途端に態度変わるしさ。
試しに100万円くらいする時計の偽物を付けて買い物に行ったら、店員が3人くらい集まってくるしさ。



今日久々に学生の地位の低さ、格差を感じました。

そして、物件を探すのに疲れました。


なんかもうやだ。

俺がガキだからかもしれないけど、金と権力しか目に入らない人間は何物にも劣る最低の劣悪な人間生物、ゴミだと思う。


それが生きていくために必要なことなんだったら、生きる価値はない




反論があるならいくらでもどうぞ。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)