FC2ブログ

これが私の生きる道

国が欲しいです


俺の中ではこれは現時点での一番最初の大きな目標です。

今現在、自分が住んでいる国にまったく不満を持っていない人はいないと思います。
俺もその中の一人。

だからこそ、自分の国をもって、自分の中で一番理想的な国を目指したいです。



ただ、あくまでこれも通過点です。


最終的には


国を無くしたいです。。。。。



これに関しては現時点ではかなり現実味のない夢物語なのですが・・・・・



みなさんは国って必要だと思いますか?

俺は必要ないと思います。

確かに「リーダー」は必要です。
「法律」も必要です。


ただ、国は要りません。


なんで国ってあるんでしょうかね?

わざわざ分ける必要って何なんでしょうね?


そんなもんはまとめちゃえばいいんです。


すべて並列にすることって出来ないんですか?


上下の繋がりって横の繋がりよりも下位のものですか?


このままいくと熱くなりそうなのでやめておきますが、とにかく国なんかいらないと思います。

俺がすべての人を本当の意味で平等にしてみせます。

世の中のすべての人を幸せにします。

不幸がなければ幸せがないのなら、世の中のすべての不幸を俺に集めればいい。そんなもんは全部正面から受け止めて耐えきって吹き飛ばしてやるから。




そのために俺は力をつけます。

人は潰しません。自分が登るのに邪魔な人がいたら、蹴落とすのではなくて、飛び越えます。もしくは回り道を全力で走って先に登ります。回り道がなければ、近くの塔を早く登って飛び移ります。
近くに塔がなければ、近くに塔を建てて登ります。

人を殺さずに力をつける。
そんなことは出来るはずがないと思っている人がほとんどだと思います。でも、俺はそうは思いません。だからこそ出来るのです。


そうやって生きてきたし、そうやって生きていきます。
否定されても笑われてもいい。認めてくれなくてもいい。貫きます。



結局熱くなってしまいましたwww


こんな馬鹿な人間ですが、見捨てないでやってくださいwwww




「これが私の生きる道」 PUFFY





タイトルが同じなのでついついww
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントありがとうございます
頼朝さんて強い人ですね^^

私はそんなに強くないけど、自分も目標もって頑張ります。前の日記だったか頼朝さんの日記みたんです。もしかしたら、私は妥協して生きてるのかなとか思っちゃったりするけど、今の仕事をしていった中で、安全面、精神面における安全面も含む資格を取って、自分の力でどこまで出来るか頑張りたいです

また、よろしければブログに遊びに来てください
Re: コメントありがとうございます
みぃ~ゅさん


たぶん、本当に強い人なんていないですよ。
俺は負けず嫌いで嘘が嫌いで、そんな自分の性格をわかってるから、わざと自分に無茶を吹っかけて、それに負けないよう嘘にしないようにしてるんです。

それを続けてたら、本当に強いんじゃないかって自分でも思えるようになりました。

きっと、仮面もずっと付けてたら顔の一部になるんだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)