FC2ブログ

素敵サイト様追加です

以前にも紹介したことがある気がするのですが、現在素敵サイト様リンクに載っている「しろいくじら」の若菜さんのお母様のブログサイトです。


photo*sara's room(管理人:saraさん)



デザインも文章も写真も、全部がとても上品で、とても素敵なサイトです。
きっとsaraさんの人柄の良さなどがにじみ出ているからなのでしょう。綺麗な文章を書く際には個人的に参考にさせていただいています。

それと・・・・・なんとなく雰囲気がうちの母と似ているんですよね。。。。。だから、なんか頼ってしまいますww







今回は先に報告したのですが、もし紹介文に誤りや失礼な文面などがありましたら、おっしゃってください。すぐに(24時間以内に)変更もしくは削除いたします。

未熟な文章での紹介失礼致しました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

素敵ですね。
さっそく素敵サイト様見せていただきました^^

写真1枚1枚が素敵で思わず魅入りますね。
同じ写真でも、なぜこうも雰囲気が出せるのか不思議です。カメラの設定か何かコツがあるんですかね^^
Re: 素敵ですね。
オリスさん


ありがとうございます。紹介している素敵サイト様は、どれも素晴らしいサイト様なので、見ていただけてうれしいです♪

写真に関してはよくわからないので、俺は良い写真は「撮っている人の美しい心が映しだされているから素敵なんだ」と解釈しています。

技術とかはよくわからないので、ノータッチですwww
こんばんは!
頼朝さん、こんな風に紹介して戴けたのは初めてです。
嬉しいやら恥ずかしいやら(*^^*)
誤字、脱字チェックに少々焦ってしまいました(笑)
文章を書くことは写真よりも難しくて実はいつも格闘しています。
その場の状況や自分の思いを文章で表現しようとすると
やたらに長くなる傾向があるので^^;
人に伝わるように書けたのかどうか心配していた時に
長文をお読み戴いてコメントをありがとうございました。
あの時リンクさせて戴いちゃいました^^。
又来て頂いた時に報告しようと思って遅くなりごめんなさいね。

オリスさんにも頼朝さんにも褒めて戴いて本当に嬉しいです。
写真も文章も心も素敵になれるように励みにしますね。
どうもありがとうございました!

追伸
写真の技術的な設定とかコツとかも結構あります(笑)
偶然もあるのでまだまだ修行中です^^。
Re: こんばんは!
saraさん


saraさんのサイトでうちのサイトへのリンクを見つけた時はビックリしました。まさかリンクして戴けるとは思わなかったので。。。。
俺なんかの言葉が励みになるのでしたら、力をお貸ししますので、いつでもおっしゃってください(笑)
文章を書くのは難しいですよね。でも、saraさんの文章は素晴らしいと思います。一つ一つの言葉に気品のようなものが感じられて、読んでいて心地がいいです。いつかは自分もこんな風な文章を書けるようになりたいとよく思います。だから、どんなに長くてもすぐに読めてしまうし、楽しんで読ませていただいていますよ。


追伸
うちの母は・・・・しっかりしているのかはよくわからないのですが、やはり最後には甘えられるというか、頼れるというか、絶対的な存在なんですよ。
きっと、saraさんも家族みんなにとって、そのような存在だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)