FC2ブログ

家具屋巡り

今日は夜のバイト以外は暇だったので、家具屋巡りしてきました。

といっても中古の家具の店です。

最初は普通の家具屋に行ったのだけれど、高くて買えそうなものがなくて現実味がなかったので、中古の店にしました。


家具の中古って買ったことないのだけど、どうなのでしょうかね?

結構汚れが目立ってたんだけど、需要はあるのかな?

個人的にはあんまり良い印象ではありませんでした。。。。。。


良いものもいくつかはあったのだけれど、やっぱ高くて手が出ません。てか、置くとこありませんwwww


引っ越したいなぁ。。。。。

あと1年間ここで生活することを考えると、あんまり良い気持ちはしません。だって狭いし。


城に住みたい!!!!

シンデレラ城のような・・・・「美女と野獣」の野獣の家みたいな・・・・・・ドラキュラ城のような・・・・城に住みたいです。


そしたらね、家に絵画とか飾ってね、メイドさんがいてね、暖炉があってね、庭で紅茶を飲んだりね、かくれんぼしたりね、、、、、、


発想が小学生みたいですねwwww




そういえば、話は変わりますがこの歌を聞いていたら





『「さよなら」を言わなきゃいけない数の方が出会いの数より多かったよね』ってとこがあるんだけど、これってどうゆう意味?

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)