FC2ブログ

性格ドッペルゲンガー!?

昨日と今日の2日間のことを書こうかと思うのですが、久々になかなか濃い2日間でした。


まずは昨日のことから。


昨日は夜から友達とバッティングセンターやボウリングで遊んだのですが、その後になぜか奥多摩に行ってきました。
うちからは1時間くらいで着くのでそんなに遠いわけではないのですが・・・・


峠を越えましたwww


奥多摩の方は山道で、走り屋がいるとかいないとかの峠なのですが、帰り道でちょうどスポーツカーの後ろについたので、アコードワゴンで追いかけてみましたww


案の定、コーナーからの立ち上がりはあちらの方が圧倒的に速いのですが、負けじとコーナーでスピードを落とさずに走って食らい付きました。


この時に終始足が強張っていたのは内緒ですww



ちなみに、奥多摩湖の星空は最高でした。
空の宝石は今にもつかめそうなほどに近くて、でも遠くて、その空間だけ世の中から切り離されているかのように幻想的でした。




で、今日の話


今日は昨日の無茶な走りのせいで水温計に異常が発生したので、ホンダのディーラーに行ってきました。

予想ではサーモスタットの故障のみだと思っていたのですが、メインのファンモーターも故障していたことが発覚!!!


3万5千円かかりました。かなり痛い出費です。。。。。。




その修理は今日中に終わるということで、久々に自分の足で街を歩いていたら、見たことない店を発見しました。



そこは今日オープンするらしく店の前に張り紙が貼ってあったのですが・・・・少し剥がれています。。。。

これじゃあお客さんがわからなそうなので、張り紙を直していると、店のドアが開いておじいさんが出てきました。


そして店内に連れていかれましたww


話を聞くと、どうやら内装とかは全部自分でやったらしく、かなり個性的でした。でも、なかなかレトロな感じでおしゃれでした。


そのおじいさんはロックが好きらしくて、Guns N' Roses(ガンズ・アンド・ローゼズ)などのDVDを見せてくれました。


で、話せば話すほどに一つの不思議な感覚が芽生えてきます。

この人・・・・俺と似てるwww


発言をいくつか書くと、「良いことも悪いことも全部本人にはっきり言うから敵を作りやすい」とか「自分が出来ることはすべてやりたい。やってみなきゃわからない。」とか「俺は何でも出来て、自分で自分が怖いw」とか「古いものはそれはそれでいいんだけど、それに固執していたら前には進めない」とか・・・・なんか、すべてが俺の考えと合致していて、正直びっくりしました。


俺と同じことを真顔で言って実行できる人間は自分しかいないと思っていたからww


たまに歩いてみるとなかなか良いことがあるもんですね♪♪


ちなみに今日はクリスマスイブ・・・・みなさんはどんな過ごし方をしているのでしょうか。。。。



俺は今からバイトです。。。。。







Guns N' Roses「Sweet Child O' Mine Music Video」


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)