FC2ブログ

好印象

テレビの受信方法がアンテナからケーブルに変わったとかで今日、俺が住んでるアパートにチャンネル調整の人がきました。


歳が24で俺の一個上の人だったのですが、好印象♪♪


だからね、ネットのプロバイダをその人の会社に変えようかと思ったのですが、調べてみたら無理だった。。。。


詳しく説明すると面倒だから省きますが、古いとこだから設備的に足りなかったのです。



途中まで俺も営業さんもノリノリで契約書まで書いていたので・・・残念。。


営業の人はかなりショックを受けてました。



でも、その人の印象がすごく良かったので、そこの会社の評価は格段に上がりました。


会社のイメージは営業にかかっている気がしますね。


営業が良い会社は良い会社です。

接客が良い飲食店は良い飲食店です。


営業職を志望している俺からしたらこれは就職してから大いに役に立つような事なので、改めて実感出来たのは良かったと思います。


今回うちに来た営業さん・・・・そんなに謝らなくても、気にしてないですよ☆
だから気にしないでください。



そんな若い営業さんにこの歌を





ウルフルズ「明日があるさ」





また契約をとるチャンスはいくらでもあるから、気を落とさないでね!!



ちなみに今日からうちにもやっと地デジが入りました
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)